透析母さん、今を生きる。

数あるブログの中、ご覧いただきありがとうございます。こちらは母の人工透析と、介護・実家の片付けのブログです。

お言葉☆

 

 

こんにちは。

昨日も午後から病院へ行ってきました。

一週間前、「何か欲しいものある?」に対して

「ぶどうジュースが飲みたい」と言ってたので持って行ったんね。

 

したら、いびきかいて爆睡してました(笑)・・・

だもんで置いてそのまま帰りました。

 

兄に話すと「起こせばいいじゃん」と言われそうだけど。

それまでも入院した時、寝てたり検査でいないと

すぐ帰っていました。

周りからすると信じられない行動らしいのね。

自分の気が引けてるだけかもしれんけど

無理に起こして声をかけるってのは・・・なんかなぁと。

ワタシがされたら嫌です。

 

若い時も今もそういうコミュニケーションに悩むけど

午前中偶然このブログに行きつきました。

 

ameblo.jp

読んだら気が楽になった♪

さすが恭子様、金言ありがとうございます☆彡

 

 

 

 



amebl