透析母さん、今を生きる。

数あるブログの中、ご覧いただきありがとうございます。こちらは母の人工透析と、介護・実家の片付けのブログです。

看病からちっと離れて・・・捨てる話。

 こんにちは。

 連休はいかがお過ごしでしょうか。

自分はお見舞いの合間に実家と自分のものを断捨離してました。

実家は年単位でかかるので置いといて(苦笑)

私物は「捨捨捨!」って感じで捨てまくってました。

今の自分の部屋がコレです。


f:id:kokocroc:20170507111722j:image

モノは処分出来たのですが、一番悩ましかったのがねぇ・・・


f:id:kokocroc:20170507111635j:image

このヒト(苦笑)

というのも、apple IDが重複してて

旧IDのパスワードがわからんでね。

リンゴ製品はipod (第6世代)があるんだけれども

これは新しいIDだから使えて、ずっと放置だったiPhoneの方で難儀してました。

でも、1時間前にひと月ぶりに思いつくパスワードを入力したら、

ログインできました!

あまりにもあっさり出来たんで拍子抜けした次第deathよ(爆)

そこから諸々初期化して、箱に入っています。

なんか肩の荷が下りたなぁ・・・手放したかったからね。

軽くなって看病も淡々として、自分の勉強もすると決めてたから

ひと月前はこの難儀加減が嫌だったのよ。

でもホッとした。

 

今日の作業BGM:DRAGON FORCE ☆