透析母さん、今を生きる。

数あるブログの中、ご覧いただきありがとうございます。こちらは母の人工透析と、介護・実家の片付けのブログです。

手術でした。

こんにちは。

無事に手術が終わりました。

先週、夕方からという話だったんですが、16時ちょいに着いたら既に終わりかけでした。

もっと言うと3時間程度かかると言われてたのに、半分の時間で終わりました。

それだけ体力が戻りつつあるンかな?なんて思いましたね。

手術と言うよりも処置的な意味合いだったからなのか、すぐに会話も出来て元
気でした。ジュースを飲みたいって言ってアップルジュースと兄が持ってたカステラをちょっと食べて…夕飯のこしたけどね(汗)

食べられるし悪態も言えるようになったから、次はリハビリだね。